SUMMER SUMMER SUMMER – TENSPEED HERO

サイクルウェアブランドTENSPEED HEROが夏の15%オフセールを実施中です。

オーダー画面でSUMMERと入力すれば割引が適用されます。期間は6/25の11:59 PMまで。

以前にもセールを利用してビブショーツを購入したのですが、この時はジャージはセール対象外でした。今回はTENSPEED HEROの全アイテムを対象としたサマーセールということで、以前から気になっていたジャージをついにオーダーしました。

購入したジャージはMEN’S RACE FIT PAPER BOATS JERSEYです。下の写真の女性が来ているジャージのメンズ版。海のようなブルーに名前の通りペーパーボート(紙のボート)のモチーフを浮かばせた夏らしいデザインのジャージです。

またレースフィットとあるように、走行中のバタつきを抑えかつ空気抵抗を削減するため、カラダにピタッとフィットするシルエットになっています。

サマーシーズンの少し気合を入れて走りに出かけたい時に、そして夏の終わりのブリヂストン×日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルに着用したいと思っています(^^)

去年のサイクルパークフェスティバルはミニベロ×サイクルポロというカジュアルな組み合わせでしたが、今回はロードバイクで出場するのでジャージも気合を入れて楽しみたいと思います。

TENSPEED HEROのビブショーツを注文しました

2017年4月9日

サイクルパークフェスティバル2016でレースデビューしました

2016年10月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サトウ ケン (sato ken)

1980年生まれ。横浜市在住。

ミニベロ一筋10年目を迎える2016年秋にロードバイクデビューしました。
趣味のカメラを携えて、自転車の話題を中心に好きなこと楽しみながらお届けしていきたいです。

愛車は以下の2台体制。

ロードバイク: DE ROSA TITANIO Solo
ミニベロ  : E.B.S FLOAT 451 Road